So-net無料ブログ作成
検索選択

狂犬病の予防接種 [アンジェ(散歩)]

今日は狂犬病の集団の予防接種があったのでお昼前にお散歩wp兼ねて行って来ました。いつもと違う時間、しかもばぁば付なのでアンジェウキウキです。ばぁばがいるのでミニ助さんも楽しそうです。
DSCF0111.jpgDSCF0113.jpg

時間も早いけど今日は暖かい日なのでアンジェは暑くて辛そうです。ミニ助さんも黒い服なので暑くないようにばぁばはなるべく日陰を歩いてくれます。
DSCF0116.jpgDSCF0117.jpg

何かに気がついてしまったアンジェさん。去年は平気だったのにな~。やっぱりワンコが多くて、しかも嫌がっているコが多いのが敗因か・・・。
DSCF0119.jpgDSCF0120.jpg
なんだかんだ言ってうたれてしまうアンジェさんなのですが・・・来年はJAの駐車場でやる方に行こうかな?

チビ兄の学校が終わる時間なので帰りましょう。今日は給食無しなのでお昼ご飯の関係であんまりゆっくりできないんだよね~。アンジェは運動場の中の道を歩いているので、側道を通っているミニ助さんが気になるようです。
DSCF0123.jpgDSCF0125.jpg

眠たいミニ助さんは機嫌が悪く、歩きたいようなので歩いてもらうことにしました。ここは車が通る道ではないので少しは安心です。ただ手をつないで歩いてくれないのが難点か・・・。1人での散歩の時はどうしようかな~と思います。
DSCF0126.jpgDSCF0127.jpg

アンジェとミニ助さんのペースがあわないので違う道で帰ることにしました。アンジェの方が遠回りの道なのでミニ助さんの方が早く家についていることでしょう。ミニ助さんが気になるようですが、そこそこゆっくり帰りましょうね~。
DSCF0128.jpgDSCF0129.jpg

去年よりもちょっとイヤ~ンな感じだったので、会場をかえるか時間をかえるかしてもう少しアンジェの負担にならない方法を考えた方がいいようです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。